住宅設備機器延長サービスについて

住宅設備機器延長サービスについてについて、よくあるご質問をまとめました。
詳しくは、パンフレットならびにプレミアムサポート修理保証規約をご覧ください。

Q1

修理の回数に制限はありますか?

延長保証期間内であれば、原則回数制限はございません。
Q2

修理ができない場合はどうなるの?

交換部品がないなど、修理が不可能な場合は、同等機種との取替えも保証の対象となります。ただし、取替えを行った場合、その取替えた設備は延長保証対象から除かれます。
Q3

どのような場合に修理費用がかかりますか?

不適切な使用や、使用上の過失による故障、メーカーの定める消耗品の交換等は、本サービス対象外となります。また、保証限度額を超える費用(累計で保証額を超える場合も含みます)は、お客様のご費用負担となります。
Q4

住宅を売却した場合はどうなりますか?

本サービスは、新たなご所有者様には引き継がれません。またお客様ご自身が、有償オプションで申し込まれた延長保証についても、引き継がれません。あらかじめご了承ください。
Q5住宅を賃貸に出す場合もサービスを受けられますか?

賃借人様もご利用可能です。但し、賃借人様がサービス利用することをご所有者様が承諾している場合に限ります。「所有者等変更届」を弊社にご提出ください。また、賃借人様のサービス利用を承諾している旨もご連絡ください。